日々のきろく

かぼの日常を記録する場所

現在の様子

写真にとってみた。

 

f:id:rka0080:20180904235915j:plain

f:id:rka0080:20180904235911j:plain

f:id:rka0080:20180904235854j:plain

f:id:rka0080:20180904235809j:plain

f:id:rka0080:20180904235813j:plain

f:id:rka0080:20180904235850j:plain

 

今日少し片づけたんだけど、それでもこれ。

数年前に比べればずいぶん物は減ったし、すっきりした部屋になったとはいえ、

やっぱりなんかごちゃごちゃしてる。

でもごみとかはどうしても出るし、一か所に固めるようにはしてるんだけど・・・。

 

うーん。

まだものが多いのかな。

服とかはだいぶ減らしたけど、また買っちゃってるし。

あとはやっぱり、床にものを置くくせがあって、それをどうにかしないとなあとは思う。

 

でも見えないところに置くと、忘れちゃうんだよね。

年齢的なものもあるのか;;

 

とりあえず、少しずつ改善していきたい。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村